All archives    Admin

2017'10.11 (Wed)

水族館 >゜))))彡

マリンワールドげーと
【福岡市】マリンワールド 海の中道

夏から行きたかった水族館♬
この季節になっちゃったけど ようやく行って来ました(^^♪


マリンワールドうにこんぶ
昆布大好きすぎる~♡な ウニ



ごまちゃんてきとー泳ぎ
きっと正しい泳ぎ方じゃないはずだけど・・・・ 
この てきとーさ が好き♡


マリンワールドごまあざらし
すごく愛らしい瞳で ちろ~ん と見ながら泳いでくれるんだけど
意外と早いから ピントが合わない・・・・


可愛いとこ撮りたくて 何度も何度もトライして
渾身の1枚☆


マリンワールドごまアップ
あ・・・ 疲れました??(笑)



12:35  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'10.05 (Thu)

武雄の旅③ 御船山楽園

水に花
『小さきものの中にある無限の宇宙に咲く花々』
WASO Tea House
森を抜けていくと ほのかな光の茶屋

茶碗にお茶を注ぐと そこに花々が生まれて 咲いていきます。
茶碗を動かすと 花は散っていき 花弁はテーブルに広がって行きます。
茶碗の中に お水がある限り 花はそこに生まれ咲き続けてました。

花は咲き・・・花は散り・・・・ また咲いては・・・・・・
ずっと見ていたい感覚でした♡


この花は コンピューターのプログラミングで リアルタイムで描かれ続けてるらしく
二度と同じ花には出逢えないそうです。
“鑑賞者のふるまいの影響を受けながら 変容し続ける。”
 
奥の深いものをこのアートから感じます。


月とつつじ
展望台から携帯のカメラで ギリギリ撮った一枚。
月とつつじ谷



07:15  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'10.04 (Wed)

武雄の旅② 御船山楽園

DSC_0841.jpg
【御船山楽園】
チームラボ かみさまがすまう森のアート展

『夏桜と夏もみじの呼応する森』
木々の光は 人に反応して 光の色を変化します。
その光と共に 色特有のヒーリングちっくな音色が響いていて 
それはもう幻想的な世界で どんどん どんどん森の奥へと誘われました♡

好きな色でシャッターをきるのですが
タイミング合わせるのが難しくて かなり 光っていない木々を撮ってしまいました(笑)

DSC_0845 Join3
『かみさまの御前なる岩に憑依する滝』
岩肌に添って ふわ~って 本当に水が流れてるみたい!!
不思議な感覚です♪ 水しぶき 飛んできてない??

つつじ
『生命は連続する光』 ツツジ谷
つつじの光も 人が近づくと反応して 強く輝いて音色を響かせます。
その光と音色は となりのツツジに伝搬してって 次々に広がって行きます。
光ったり 消えたり・・・・
一列になって 光と音が駆け上がっていったり・・・・
観光客が多かったから 光と音色は賑やかでしたよ♪


zentai.jpg
デジカメ持って行けば良かった・・・
07:03  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'10.03 (Tue)

武雄の旅① 武雄のあかり展

DSC_0802.jpg
【佐賀県武雄市】
楽しみにしていた“武雄のあかり展”
最終日に行って来ました♪

DSC_0809.jpg
武雄神社もライトアップされてまして
綺麗な色の配色が 数秒間隔で入れ替わってました♪
時々お化け屋敷を思わせるような配色が見れます(笑) 

DSC_0813 join3
光をまとった紅葉のアーチをぬけて
竹林に道に差し掛かると 奥に一か所 金色に輝く竹がありました。
かぐや姫が生まれてそうでした♡
昼の顔とは違う 武雄の大楠さまにも逢えました♡



20:03  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.25 (Mon)

花鳥風月【荒尾市】

花鳥風月
花鳥風月 (荒尾市)


お昼のランチ 限定10食ランチ☆
美味しい~出汁がきいた和の詰め合わせメニューでした♡

カウンター席がお薦めです。
座ったら ちょうどいい感じに フカ~っと沈むイスに感動します♡
BGMは 優しいジブリのオルゴール ♪~♬

窓越しに見えた 大きな大きな木の下には 
七国山行きのバス停がありました♪(byとなりのトトロ)
店主さんが ジブリファンらしく お手製でバス停作ったそうです。

猫バス・・・・ 来そうでしたよ(^^♪






11:33  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.20 (Wed)

藍譜~ランプ~

DSC_0788.jpg
創作料理 藍譜(ランプ)

お皿の中の紫の花のところから ドライアイスが ふわ~♡ 
清涼感に包まれながら お刺身の盛り合わせが登場☆
モリっと7種類も入ってるのに1500円だなんて ステキ過ぎる♪
新鮮で ぷりぷりで トロトロで 顔がにやけるほど美味しかったですよ(♡♡)

面長でぽってりした招き猫が 気になります・・・(笑)

DSC_0791.jpg
味も美味しいけれど 盛り付けも 楽しい♪
幅40センチほどのガラスの器☆
写真に納まらなかったな・・・(笑)

DSC_0792.jpg
ハタハタ LOVE♡


18:54  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.04 (Mon)

武雄の大楠

朝 珍しくテレビをつけていたら(一人の時は TVはいつもOFFしています)
まるでジブリ映画 “トトロの住む木” のような・・・ “シシ神さまの森”のような・・・そんな場所が紹介されていて
テレビ見ながら ひゃー♡ ってなって すぐ車に乗り込み行ってきました。

御神木へ続く道
佐賀県武雄市 武雄神社

御神木まで 続く路

石垣のこけ

紅葉の通り道

竹林
夜になると 小道は脇の竹灯篭が照らすみたいだったし 竹林はライトアップされてそうでした。
夜はまた 幻想的な世界が広がってそうですね。

もしかしたら ・・・ 
運が良ければ 神様に 逢えるかも・・・・♪

御神木
樹齢3000年  武雄の大楠
中は空洞になっていて 12畳ほどあり 天神様が祀られています。

3000年・・・って・・・。
ここで 何を思い どれだけの歴史を見てきたのですか・・・?

大好きな クスノキ
逢いに来ました♪
15:37  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.31 (Thu)

下っているから大丈夫!?


DSC_0742.jpg

ある日のドライブ。
MAMとランチをして その後 ちょっとドライブしよう♪とハンドルを左にきったところから始まりました。
福岡県八女市黒木 エキサイティングコース(笑)

10年以上行ってない グリーンピア八女をチェックして
初めてその先まで車を走らせると どんどん道が狭くなっていき・・・
もうUターンも出来ず・・・・
ただ ひたすら細い山道を下る という ドライブが始まって ちょっと怖くなってきた時、
地震の話なんてするから さらに 怖くなってしまって 「戻ろう!」 という私に 
「このまま進もう!上っていたら怖いけど 下ってるから大丈夫!!」という母。
母、たくましい!!と思って 一瞬安心したものの
いや、もはやその “下ってるから大丈夫”の理由が良く分からない。 
怖がり始めた私を勇気づけてくれたのか 本気で下れば大丈夫と思ったのか
その理由づけが じわじわ 何やら可笑しくなってきて
怖いけど 大丈夫と思える 不思議な感覚。 (笑いながら怒る みたいな)

たしかに Uターンの場所もないし 進むしか手段は無いけど
ナビを広域で見ても どこも分からない場所へ ひたすら進む・・・・ひゃー

谷に降りた後 また山になるんじゃないの!?
対向車来ませんように・・・・。 どうにか日が暮れる前に 山から出なきゃ★
怖い★ ⇔ きゃ♡この木がステキ!!
 
もう、自分の心の変化にもついて行けない(笑)

  


 奥地編集
山水が湧き出ていた 泉♪
すごく下まで段々になってる棚田♪
さすが 八女の茶畑♪

こんな素敵なスポットに出逢えました。


今日も どこかお出かけしようかな?(笑)





09:51  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.10 (Thu)

古民家改造プロジャクト“外壁 変身します”の巻

古民家改造プロジャクト☆
“外壁 変身します” の巻。

DSC_0616.jpg

雨ざらし日ざらしで お家を頑張って守ってくれている外壁。
気にはなっていたのですが 何かいつも見過ごしていて 今日に至ったのですが
そうとう放ってたので ほぼ元の木材化!? してました。( ;∀;)

DSC_0616 原本

ガッサガサのスッカスカ・・・
こりゃ酷い状態だゎ、、、

窓枠にマスキングテープを貼って、コンクリートは液だれ帽子に養生。
風が強い日で めくれて大変でした(笑) スカートじゃなくてシートのことですよ

ローラーで コロコロ~ とやっちゃおうなんて考えは 塗りはじめると それはすぐに玉砕されました(+_+)
理由は 平面ではない ということ。
木が 木肌にそねりも加わって凸部分しか塗れない★  
2種の幅の刷毛を駆使して 脚立チームと その下チームで共同作業開始です。

DSC_0614.jpg

希望は 「 黒の外壁 」 だったのに 店頭には 一斗缶に焦げ茶色しかなくて
意に反しての作業・・・  
黒外壁の和モダン♡をイメージしてたのに どんどん こげ茶になっていく・・・・・・・テンション下がるゎ~

ところが この刷毛作業、 これが なかなか楽しい♪♪♪ 

2階部分も塗っちゃって♪
トタン屋根部分も 塗っちゃって♪
ついでに小屋の扉も 塗っちゃって♪

DSC_0617 ie
コンプリート☆

シリコーン樹脂入りでUVカットのペンキだったみたいで
肌触りツルッツルで 外壁は新品っぽく生まれ変わりました☆彡
ペンキ一斗缶と養生シートと刷毛4本の費用のみ。
素人2人だけど 何とかなりました。
古い家なので これ以上変な事にはならない という気持ちの余裕が完成へとつながりました(笑)
 
この日この後 臨時収入があって みんなで “鰻の蒸篭蒸し” 食べました♪
ご先祖様からのご褒美 だったのかな?
ごちそうさまでした♡ 美味しかったー(*'▽')

次回のミッションは 玄関。
お楽しみに~
11:51  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.07 (Mon)

空 

DSC_0684.jpg
昨日の夕方。
台風の影響なのか 空がスッキリ澄んでるように見えました。
夕日が雲を照らして 空が 金色☆

DSC_0683.jpg
土曜日の空。
ドライブ中に見つけた ちょっと変な形の雲。
その大きな塊は 下へ何本か足を生やしてるというか・・・

車内では その雲を見て UFO説とかにまでなっていき
牛が吸い上げられてってないかな?とか目を凝らして見てましたよ(笑)




DSC_0679.jpg
 






10:34  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.28 (Fri)

ひまわり

CIMG0354 - コピー
柳川ひまわり園(福岡県柳川市橋本町)

毎日 暑いです。
普段涼しい所にしかいないので 外に一歩でも出ると 滝のように汗が流れます、、、
そんな中、TVで 一面のひまわりを見て これは見に行かなきゃ♪と行ってきました☆

干拓地は 一面 黄色!! ぜーんぶ向日葵♪♪♪
こんなにたくさんの向日葵を見たのは初めてです。感動~(♡♡)
堤防の高い所から見たり 背の高さより大きな向日葵の中を歩いたり・・・

好きな向日葵を1本50円で買えたので 数本 お持ち帰りすることにしました。
元気に育った向日葵をカットしたので それが意外と重かったり(笑) 

家に戻って さて花瓶に・・・・・・・・・・
そうでした。ウチには小さな花瓶しか持ってなかったのでした、、、
ダイナミックに飾ろうと思って せっかく長めにカットしてきたけど 
結局花瓶が倒れない程度まで切りそろえ事になり
ちょっと不細工なバランスとなってしまいました(笑)
それも 今日の思い出 です(^^♪ 
CIMG0349.jpg
開園時期 2017年7月18日(火)~30日(日)だそうです。 
09:43  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.22 (Sat)

夏シリーズ☆ 透かしハート

P1000681.jpg
新作の夏シリーズ☆ いよいよ本番です♪
シェイプは ハート型、ドロップ型、オーバル、ラウンド型、・・・デザイン型!?があります。
デザイン型は 天然石やチェコガラスのフォルムと配色からデザインした形。
ほぼ 自由な感覚なので 吉と出るか凶と出るかは別として(笑) 
楽しく 表現しています。

ハート型は人気だったのが嬉しかったな♪♪♪ 
自分用にしよう♪と思っていたハートも どなたかのお気に入りにして頂いたので
このハートを自分用にしました(^^)
昨日 白ブラウスに合わせてデビューしました♡
 

P1000680.jpg
こうして Tシャツに デニムやスカートファッションと相性ピッタリなの♪
お出かけが楽しくなるワ~(^^♪



09:06  |  ビーズAtelierChouChou*miyu  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'07.05 (Wed)

紫陽花

昨日 「いっぱいの紫陽花見たいね~♪」の話になって
まだ山の奥なら咲いてるかも?!と観光協会に尋ねたら 
紫陽花のピークは過ぎたけど まだ咲いてるとの事で
“見返りの滝”  ( 佐賀県唐津市相知町伊岐佐上中 )へ母を連れて行って来ました。
紫陽花を見る為だけの 2人ドライブ♪

 
CIMG0307.jpg
良かった、まだまだ咲いてた♪
CIMG0329.jpg

CIMG0317.jpg
アーティスティックな木。 (カツラの木)
幹の色と造形が まるで絵画みたい・・・♡ 


CIMG0316.jpg
大輪!!
頭の大きさほどあります。


CIMG0314.jpg
遊歩道になっていて
せり出してる紫陽花の下をくぐりながら 滝へ。

登ったり下ったり・・・・どこまで続くんだろう?? 500mってこんなに長かったっけ??
川越しの通行人に尋ねたらあと4倍くらいの地点だって言うから  即Uターン しました(笑)

滝までは 涼しく楽に 車で移動。

CIMG0323.jpg
雨上がりのおかげで 滝がダイナミックでした☆ 
“見返りの滝” は 美し過ぎて振り返るほど・・・から名前がついた逸話があるみたいです。

二人とも花が好きで 美味しいものを食べるのも好き。
帰りは 小城羊羹 を買って帰ろう というプランになり
もちろん美味しいお茶と試食を出してくれる“増田の小城羊羹”は おやつタイムに合わせてGO♪

下山途中で 紫陽花を頂きました。おじさんありがとう!!

CIMG0334.jpg

お花大きいね~!!って 笑って
薄いピンク、ブルー、紫・・・グラデーションが すごく綺麗♡♡♪ って感動して
あっ 苔のこの緑 好きっ☆ でテンション上がり~の 
試食 お代わりし~の(笑)

自然の草木花たちと小城羊羹に たくさんの「楽しい時間」をもらいました。アリガトー

19:42  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.28 (Wed)

これから

P1000644.jpg

大牟田マルシェにお越し下さったみなさま 
ありがとうございました。
atelierchouchouの作品を お気に入りのひとつに加えてくださって
ありがとうございました。

ある日出逢って そこからはじまるご縁があり
この活動をしていなかったら その物語は始まらなくて
誰かのために 精一杯 何かをすることで
それはそれは 何かをしてもらうよりも 比べ物にならないくらいのシアワセが心を満たしてくれました。
今回のイベントは 特別な ある事もあって
感動で涙腺がゆるんでいます(笑)


すごい速さで6月も過ぎました★
毎日が充実してて 今日する予定がいっぱいで
いつもの 「ひとり何人前ですか!?」 な感じで (この時ばかりは影武者が欲しい(笑))
頭も体も 2倍・・・、3倍速!!(笑)
見た目は 倍速で動いてませんよ~
だからと言って老いまで比例してかないように
ワクワク と キュンキュン の気持ちで心を満たしていこうと思ってます。



08:00  |  ビーズAtelierChouChou*miyu  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.10 (Sat)

beneath the milky twilight

DSC_0670ストロベリームーン

夕べ 8:00を目指して ホタルを見に行きました♪ 今シーズン2度目です(笑)
すっかりホタルの虜になっています♡
雨が降ってしまうと もう逢えなくなってしまう 限られた時間。

南関の山の方へちょっと入った場所。 カーブ道なので通過する車がちょっと怖いけど(笑)
私たちの とっておきの ホタルと逢える場所です♪ 詳しい場所は秘密・・・(*^^*)

8時なのに 月夜で明るい。
1回目来た時は ホタルが飛び出してきた時間だったのに 満月と何かしらの関係があるのかな・・・?

暗い森の小川付近を 目をこらして じ~・・・と見つめてると
エメラルド色の発色体が ふわ~り ひとつ。

あ!ホタル 

すると その時間から カエルの合唱(笑)と コトダマの声?(もののけ姫に登場)の音楽に合わせて
ホタルたちは一気に小川から飛び出しました。
ふわ~  ふわ~ ってエメラルドが点いたり 消えたり。 ホタルのダンス。ホタルの恋ダンス♡  
この瞬間の神秘に感動するのです。

昨日は道を挟んだ反対側の森にも ふわ~ って飛んでいて 
ホタルと一緒に 気持ちは私も踊ってました とさ♡


いつもと違う世界に足を踏み入れられたのは
ストロベリームーンのおかげだったかも・・・。

CIMG0277.jpg





* * *

この夜を アクセサリーにしてみよう・・・・

【ハンドメイド作家の大牟田マルシェ4*rainbow】
6月24日(土)~25日(日)
10:00~17:00
イオンモール大牟田2F イオンホール

イベント日は No5 におります♪




08:36  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.02 (Fri)

出逢い。

CIMG0269.jpg

ある日、ある人との出逢いから 新しい何かが始まることがあります。
その出逢いは 偶然だったり もしかしたら必然だったり。

たまたま立ち寄ったカフェ。
いつものお散歩コース。
いつもは通らない道。

わたしはそれを “神様のシナリオ” と呼んでいます。
人生の中で出逢う 登場人物とエピソード。 
読み返してビックリ★ 頂上人物って(笑) 訂正しました。
笑いあり涙ありの 人生劇場です(笑)

ハッピーエンドでありますように・・・♡




友達からもらった紫陽花が 挿し木してから3年越しにお花を見せてくれました。
はじめまして。これからもよろしくね♡



* * *

【 ハンドメイド作家の大牟田マルシェ * r a i n b o w 


2017年6月24日(土)~25日(日)
10:00~17:00

イオンモール大牟田2Fイオンホール
 福岡県大牟田市岬3番4


当日 ブースNo.5 にいます。

“手作りのぬくもりとこだわりと技。
世界にたった一つだけの作品たちとの出逢いの2日間
あなたのお気に入りに出逢えますように・・・・・。”

うん。出逢えますように(*^-^*)


* * *
余談です。

ベランダに やもさん発見!!(=ヤモリです)
ウレシイ助っ人登場!!! 
害虫をもりもり食べちゃってー♪
カメラに間に合わなかった、、、次は収めるぞー☆ デジカメを横に用意してスタンバイ完了☆いつでも来い(笑)


余談その2です。

さっきね、外を忙しく通ってったパトカー音が
しんごちゃんのウゥ~ と同じ音で 笑った。  あるんだ~その音(笑)


さてさて
新作制作に取り組みます♪
イベントの日に デビューさせますんで 見に来てください♬


10:51  |  ビーズAtelierChouChou*miyu  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.18 (Thu)

はと

CIMG0245.jpg
何を気に入ってか 毎日来る。
おっぱらっても おっぱらっても 来る。
こらー!!って驚かせても 来る。
へびのおもちゃは 当の昔にゴムだとばれてしまい 来る。
CIMG0244.jpg
キラッと目が光る猫の鳩除けも スルー。      ↑コレ


CIMG0247.jpg
真っすぐ こっちに飛んで来ては 「くっくっく」 とか 「ホー」 とか言ってるし
私のこと ともだち とか思ってる? 
お誘いですか???(笑)

CIMG0246.jpg
ベランダを ぽ ぽ って言いながらお散歩してる日もあって
窓辺にいた私に気づくと すごくびっくりした顔して 静かにUターン (笑)

鳩のリアクションが 最近ツボります。

CIMG0248.jpg
そしてイケナイことに 可愛く思えてしまってる・・・・・・(;'∀')

最近は仲良く夫婦で来るようになってて 新居にしようとしてるでしょ!?
巣 作らないでね(^^;

11:25  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'05.01 (Mon)

古民家改造プロジェクト

主人の実家の古~いお家を 
これまで いくつかDIYと称した 私にとっての“大きな工作遊び”を紹介します☆

其の壱 「べニアが湿気でパラパラしちゃった板張りの床 の張替え 」の巻

実家へ行くたびに 使い終わったサロンパスが 行儀よく 剥げた床に張ってありました。
初めて見た時は なんじゃこりゃー でしたね。
色が一緒だから。という理由と テープの粘着力を気に入ってる じじ様。
何とも みすぼらしい床だけれど  
じじ様に「あら~ここの床は筋肉痛なの?」(笑) なんて言うと
笑ってツボるじじ様に ほっこり(*'▽')をもらえました。(じじ様92歳健康☆)

簡単に ビニールカーペットを敷こうか・・・と思ったけれど
床が柔らかくなってしまっている部分もあって これでは危ない★
じゃ上からウッドカーペットを敷くかな? と思いきや、ダメ、、扉が段差で開かない・・・。
そんなこんなで 床板取っちゃって フローリングに張替えることになりました。

今ある床に 電動丸鋸を入れる作業・・・・・ 破壊しちゃうかもしれないドキドキの緊張感、、、
床下なんて見たことないし構造だって分からないのに ちょっとずつ様子を見ながら始めたら何とかいけました。
ちょっとずつ だと 失敗も修復も ちょっとなので(*^^*)

古い板材に 錆びた釘。剥ぐ作業は容易ではありませんでした。築80年の年季入り☆彡
バール片手に 不揃いな根太の上を上手に渡り歩いてる様子は まるでとび職人。
棟梁 のネーミングがピッタリきた瞬間でした(笑)

CIMG8098.jpg
昔の6畳。 
部屋の端から コンコンはめていき 最後にピタっと入れ込んで 完成☆ その瞬間が快感~♪
材料費は1万円もかからなかったかも・・・ 
楽しみながら お財布にも優しい。だから DIYは大好き♡

 
ゴールデンウイークは お家の外壁塗りをします。
CIMG0240.jpg
黒にしてみたかったけど モロモロ事情で ウォルナットとこげ茶色です。

ビフォーアフターを また紹介します♪♫



20:09  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.24 (Mon)

発見☆


イベント準備とモロモロで タイムスケジュールの毎日をおくっております。
目的やすべきことがはっきりしている毎日は 充実感も味わえますが
オーバーワークが度を超すとイケナイことにココロにゆとりを失くしちゃう・・・あかーん
同じように毎日忙しい方へ ちょっと一息♡

CIMG0072.jpg


おっとっと レアキャラ発見!?
な~んか良いこと あるかも♪
20:15  |  happylife  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.20 (Mon)

#腕カバー  と マルシェの準備

無題

腕カバー コンプリート♪
これって・・・冬春シーズン 水仕事の時の強い味方なんですよ。
自分で使うことは今までなかったけど こうして依頼を受けて 作って 試着してみたら
ほ~。 納得納得です。

手首とそのちょっと上の ダブルゴム使用なので
袖が下がってくるのを しっかり食い止めてくれます。
あの 洗い物途中の 泡のついた手の先とかで つまんでは 
あ~ぁ~・・・とかの 煩わしさからの解放(*´▽`*) 
なるほどこれはGoodjob!!

しかも リバーシブルで
お得感がプラスされてます♬
大抵は 気に入った柄ばっか使う事になりますけどね(笑)

頂いてた布地から チョイス出来たものもあって
柄合わせが楽しかったな♪
リバーシブル縫いは ぷち難航しましたけど・・・(^^;

CIMG0066.jpg
これは猫好きな彼女の為に選んできた柄。
リアクションが楽しみです(笑)

* * * * * *

6月開催の 大牟田マルシェ*rainbow
只今 出展者募集中です♪
今のところまだ空きはありますが ちゃくちゃくと受付が入ってますので
興味がある人は 早めのエントリーをお勧めします♪


詳しい内容は 大牟田マルシェのホームページを見てね♪
↓↓↓
http://omutamarche.wixsite.com/chouchou


今日、ポスター案が届きました♪まだ途中らしいけど
6月のイメージで サブタイトルの *rainbow 
少しのワードから こんな感じのイメージかな?って さすが専属デザイナー☆ひゅーひゅー
お見事です☆
もうちょっとしたら大牟田マルシェのホームページで ポスターをご紹介しますね♪
ほんと可愛いです♡

* * * * * *

布小物ばっかUPしてますが 実は私 ビーズアクセサリーがメインでございます^^♪

22:11  |  Couturier  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT